たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾三鷹市 三鷹市

2011年10月06日

Rest In Peace

久しぶりの更新です。

今朝、スティーブ・ジョブスが死去したとのニュースを見ました。

非常にユニークな存在で好きでした。
スタンフォード大でのスピーチも心に残りました。
個人的な付き合いは無論ないので人間性までは分かりませんが
功績としてはアントレプレナー目指すものとしては
大いに勇気を与えてくれたかな。
RIP

Rest In Peace




  • 同じカテゴリー(今思うこと)の記事画像
    原点回帰
    自由であるということ…
    考察 スナックはSNS?
    こころのきず
    名言忘れてた… 自由であること
    さらばガリ勉の日々を
    同じカテゴリー(今思うこと)の記事
     原点回帰 (2011-07-09 19:56)
     自由であるということ… (2011-07-04 20:02)
     考察 スナックはSNS? (2011-06-22 20:14)
     こころのきず (2011-06-09 00:11)
     名言忘れてた… 自由であること (2011-06-03 20:31)
     さらばガリ勉の日々を (2011-05-18 20:30)

    Posted by れいぽん at 09:49│Comments(1)今思うこと
    この記事へのコメント
    れいぽんさん!
    誕生日おめでとうございます。

    2011年11月11日午後11時11分11秒にコメントを寄せたいけど、
    うまくいくかな。

    れいぽんさんにはいつも助けて頂き、ありがとうございます。
    スティーブ・ジョブズの言葉をプレゼンにいれたのも、れいぽんさんのおかげ。
    いろんな事、教えてもらいました、、
    って亡くなった人を忍ぶ口調になってしまった、、。
    最近は、書き込みがなく、ちょっぴり寂しく思っていました。
    先日お見かけした時は、グループで忙しげに
    でも活き活きとされて話をされていたので、ちょっと
    羨ましく、近寄りがたく思いました。

    商標登録の事をお聴きしたかったのですが、遠慮しました。

    ええっと、
    もし誕生日をシンシアが勘違いしていたら、
    誕生日までこの書き込みをとっておいていただければ、幸いです。
    最近、鳥頭?
    3歩歩けば忘れる、、、そんな脳細胞になってしまったシンシアです、、。
    Posted by シンシアシンシア at 2011年11月11日 23:11
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    Rest In Peace