たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾三鷹市 三鷹市

2012年05月26日

店を持たない八百屋誕生

ブログを書くのはほんとうに久しぶりです。
なのでちょっと書いてみたくなりました。
起業塾へ入って1年9か月...この間、色々な人と出会い、
色々なことを学び、色々な経験をしました。

有資格者を束ねるようなサイト「ソムリエジャパン」に加え、
今は三鷹野菜を専門に首都農業活性の一助を目指して
東京の野菜・果実を東京の人に食してもらいたいという
ビジョンにて小売店卸し・飲食店卸しを中心に展開中です。
更に三鷹野菜をつかった加工品も開発してみようなんて思い、
やり始めました。

地場産野菜が全国どこへ行っても見ることが出来るように、
東京でも地のモノ「縁の地」の良品をお試し下さい。
卸しているお店や野菜の生産状況、農家さん情報など
随時facebookページで紹介していきます。
ご興味ある方は是非。

facebook.com/mitakayasai

店を持たない八百屋誕生






  • 同じカテゴリー(起業にむけて)の記事画像
    SJ...カウントダウン
    sommelier japan (ソムリエジャパン)
    近況⇒三鷹野菜&ソムリエジャパン
    俺はやはり… 3つめかな。
    みたか身の丈起業塾
    商売繁盛
    同じカテゴリー(起業にむけて)の記事
     SOMMELIER JAPAN リリース! (2012-03-27 15:04)
     SJ...カウントダウン (2012-03-02 21:06)
     sommelier japan (ソムリエジャパン) (2012-01-19 14:34)
     近況⇒三鷹野菜&ソムリエジャパン (2011-11-19 21:41)
     俺はやはり… 3つめかな。 (2011-07-28 12:52)
     みたか身の丈起業塾 (2011-02-22 22:24)

    Posted by れいぽん at 18:53│Comments(0)起業にむけて
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    店を持たない八百屋誕生