たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾三鷹市 三鷹市

2010年09月24日

波乗りの効用

僕は太っています。
でもサーファーなんです。ハワイに行くと僕なんてまだまだだと
安心できますface02

サーフィンはどんな板であろうが自然と向かい合える
スポーツなんです。
もう年齢的に台風の前後みたいな危ない時や小雪混じる寒い時は
行かなくなりましたが程よいこの季節はすごく楽しい時間が
過ごせます。

日常でいろいろと悩んだりとストレスをためこんだりしていても
一度海に浸かると不思議にスーッとストレスや悩みが消えていくことが
あります。やはり自然は偉大ですicon01
だからサーフィンしましょうとまでは言いませんが何か趣味を持って
生活のメリハリつけるとリズムができてくるように思います。

僕の好きなサイトです。湘南在住のカメラマンさんのサイトで
良く知る湘南の風景を写真で紹介しています。
http://starb.cool.ne.jp/

さ、今日も三善目指してがんばろicon14
















  • 同じカテゴリー(今思うこと)の記事画像
    Rest In Peace
    原点回帰
    自由であるということ…
    考察 スナックはSNS?
    こころのきず
    名言忘れてた… 自由であること
    同じカテゴリー(今思うこと)の記事
     Rest In Peace (2011-10-06 09:49)
     原点回帰 (2011-07-09 19:56)
     自由であるということ… (2011-07-04 20:02)
     考察 スナックはSNS? (2011-06-22 20:14)
     こころのきず (2011-06-09 00:11)
     名言忘れてた… 自由であること (2011-06-03 20:31)

    Posted by れいぽん at 13:51│Comments(1)今思うこと
    この記事へのコメント
    さっきすでに一善していただきました。ありがとうございました!
    Posted by ぜるる at 2010年09月24日 14:17
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    波乗りの効用