たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾三鷹市 三鷹市

2010年11月03日

見えてきた景色②

今日は文化の日、ピーカンでしたねicon01

しかし起業準備中の僕は事業プランをまとめていました。
すると見えてなかった課題がたくさんicon15
「こりゃ結構大変だわ」というのが率直な感想。
しかし、多摩に住んでいる方々の活躍する場をプロデュース
していきたいのが僕の事業プラン。
課題を一つづつ潰していきながらまとめ上げなきゃicon10
アイディアも浮かんだりはしたので、何とか自分ができる範囲から
プレイヤーをまとめて整理していこう。

だんだんとたまりばでも公表していきますので是非みなさん
協力してやってください。

マリーンズ、残念icon11










  • 同じカテゴリー(起業にむけて)の記事画像
    店を持たない八百屋誕生
    SJ...カウントダウン
    sommelier japan (ソムリエジャパン)
    近況⇒三鷹野菜&ソムリエジャパン
    俺はやはり… 3つめかな。
    みたか身の丈起業塾
    同じカテゴリー(起業にむけて)の記事
     店を持たない八百屋誕生 (2012-05-26 18:53)
     SOMMELIER JAPAN リリース! (2012-03-27 15:04)
     SJ...カウントダウン (2012-03-02 21:06)
     sommelier japan (ソムリエジャパン) (2012-01-19 14:34)
     近況⇒三鷹野菜&ソムリエジャパン (2011-11-19 21:41)
     俺はやはり… 3つめかな。 (2011-07-28 12:52)

    Posted by れいぽん at 23:46│Comments(1)起業にむけて
    この記事へのコメント
    れいぽんさん、
    お久しぶりです!
    三鷹、懐かしいなあ・・。
    来週くらいからエンジン掛け直して頑張ります!!
    れいぽんさんの事業プランは、
    誰にでもできることじゃありませんよね。
    ノウハウももちろん人柄的にも・・。
    頼りにされる方ってどんどん増えていくんでしょうね!
    一緒にがんばっていきましょうね。
    Posted by いのいの at 2010年11月04日 13:26
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    見えてきた景色②