たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾三鷹市 三鷹市

2011年01月14日

take off !!

一昨日、三鷹でビジネスコンペの最終発表会があり
起業塾同期の仲間で見事な成績で入賞しました。
おめでとうございます!

その後は何人かで祝杯をあげましたicon14
20代から60代の「仲間」との飲み会なんて
サラリーマン時代には経験したことがなかったので
新鮮で非常に楽しくプラスのオーラが漂っていたかと。
(ちょっと酔っ払いすぎましたが、例によってface02

何はともあれ、塾長のお話しにもありましたが起業塾という
ひとつの節目を終えた日でした。
これからがスタート、飛行機でいうと離陸です。
それぞれのdestinationに向けて大空を飛んでいくわけです。
良く機内で流れるアナウンスの通り「航路は概ね良好との...
予期せぬ気流の変化や...」、目的地までは何が起こるか
分かりません。でも恐らく無事に着陸はできるんです。
これからの長い旅を思いっきり楽しみながらはじめていって
欲しいと思います。
そうそ、無論僕も旅立ちます! 





  • 同じカテゴリー(起業にむけて)の記事画像
    店を持たない八百屋誕生
    SJ...カウントダウン
    sommelier japan (ソムリエジャパン)
    近況⇒三鷹野菜&ソムリエジャパン
    俺はやはり… 3つめかな。
    みたか身の丈起業塾
    同じカテゴリー(起業にむけて)の記事
     店を持たない八百屋誕生 (2012-05-26 18:53)
     SOMMELIER JAPAN リリース! (2012-03-27 15:04)
     SJ...カウントダウン (2012-03-02 21:06)
     sommelier japan (ソムリエジャパン) (2012-01-19 14:34)
     近況⇒三鷹野菜&ソムリエジャパン (2011-11-19 21:41)
     俺はやはり… 3つめかな。 (2011-07-28 12:52)

    Posted by れいぽん at 08:56│Comments(0)起業にむけて
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    take off !!