たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾三鷹市 三鷹市

2011年05月01日

5月1日 名言

ブログ… さぼってました。
早いものでもう5月。

朋友のブログにもありましたが、先日まちづくり三鷹の事業家計画レベル認定事業
というものを頂き、起業に向けて背中を押して頂きました。
ありがとうございました。

GW明けからいよいよサイトづくりに入ります。
協力して頂ける人がいます。本当に感謝です。




5月1日 名言



今の気持ちに非常に響いた先人の名言です。

『価値ある事業は
ささやかな、人知れぬ出発
地道な労苦、
向上を目指す無言の地道な
苦闘といった風土のうちで
真に発展し開花する。』


自分に、そして共に起業を目指している2人にも捧げたい言葉です。




















  • 同じカテゴリー(今思うこと)の記事画像
    Rest In Peace
    原点回帰
    自由であるということ…
    考察 スナックはSNS?
    こころのきず
    名言忘れてた… 自由であること
    同じカテゴリー(今思うこと)の記事
     Rest In Peace (2011-10-06 09:49)
     原点回帰 (2011-07-09 19:56)
     自由であるということ… (2011-07-04 20:02)
     考察 スナックはSNS? (2011-06-22 20:14)
     こころのきず (2011-06-09 00:11)
     名言忘れてた… 自由であること (2011-06-03 20:31)

    Posted by れいぽん at 21:48│Comments(1)今思うこと
    この記事へのコメント
    けっぱれぇ〜〜o(^-^)o

    れいぽんさん、アッパーさんと、先輩の後を何とか追いつくよう勉強せにゃ!です。

    応援しております☆
    Posted by 鳥山鳥子 at 2011年05月02日 13:46
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    5月1日 名言