たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾三鷹市 三鷹市

2011年07月28日

俺はやはり… 3つめかな。

業家って、聞こえは極めて曖昧な気がします。
悪く言えば無職とかニートのような「無」の状態なのかと…苦笑

そろそろ、形にしていきたいと思います。

生きていると色々なことがありますね。
でも、それも何か意味あってのことと思い
よっころしょと例えカッコ悪くても乗り越えていかないと
その先の景色が見えてこない。
分かってはいるものの、難しいときもありますね。
そんな時は愛する人のことを思い浮かべ、うん やるしかないね。

ちょっと前に情熱大陸で伊集院静さんを取りあげていました。
よく知らなかったけど、おもろいオッサンでした。

こんなことを言ってたそうです…


『要するに人には3通りしかないんだよね。

ひとつめは強いやつについていく。

もうひとつは逃げる。

3つ目は独りで闘う。』

おれは迷わず3つ目を選ぶかな…

俺はやはり… 3つめかな。













  • 同じカテゴリー(起業にむけて)の記事画像
    店を持たない八百屋誕生
    SJ...カウントダウン
    sommelier japan (ソムリエジャパン)
    近況⇒三鷹野菜&ソムリエジャパン
    みたか身の丈起業塾
    商売繁盛
    同じカテゴリー(起業にむけて)の記事
     店を持たない八百屋誕生 (2012-05-26 18:53)
     SOMMELIER JAPAN リリース! (2012-03-27 15:04)
     SJ...カウントダウン (2012-03-02 21:06)
     sommelier japan (ソムリエジャパン) (2012-01-19 14:34)
     近況⇒三鷹野菜&ソムリエジャパン (2011-11-19 21:41)
     みたか身の丈起業塾 (2011-02-22 22:24)

    Posted by れいぽん at 12:52│Comments(0)起業にむけて
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    俺はやはり… 3つめかな。