たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾三鷹市 三鷹市

2012年03月27日

SOMMELIER JAPAN リリース!

sommmelierjapan.com

SOMMELIER JAPAN(ソムリエジャパン)はライフスタイルに関連した「健康」「美容」「癒し」「心理」「食」「園芸」「お花」「ペット」「アート/創作」「ハンドクラフト」「ライフスタイル」等の民間資格を有する方向けのSNSサイトです。
「〇〇ソムリエ」と資格名にソムリエとは付きませんが、それら資格や検定を受けた方は言うならばその道の専門家「ソムリエ」達と思います。
SOMMELIER JAPAN(ソムリエジャパン)では様々なソムリエ並みスキル・知見・経験を持つ民間資格保有者の方に自分発信をしてもらい、取得した資格等を活かしてもらう場を提供していきます。
お持ちの資格等に関連するご自身のキャリアや知見をたくさんの人に届け、新たな仲間との出会いや仕事へのきっかけ、または生きがいなどにつなげてもらえればと思います。
せっかく頑張って取得した資格等を是非、SOMMELIER JAPAN(ソムリエジャパン)から発信してください。





  • 同じカテゴリー(起業にむけて)の記事画像
    店を持たない八百屋誕生
    SJ...カウントダウン
    sommelier japan (ソムリエジャパン)
    近況⇒三鷹野菜&ソムリエジャパン
    俺はやはり… 3つめかな。
    みたか身の丈起業塾
    同じカテゴリー(起業にむけて)の記事
     店を持たない八百屋誕生 (2012-05-26 18:53)
     SJ...カウントダウン (2012-03-02 21:06)
     sommelier japan (ソムリエジャパン) (2012-01-19 14:34)
     近況⇒三鷹野菜&ソムリエジャパン (2011-11-19 21:41)
     俺はやはり… 3つめかな。 (2011-07-28 12:52)
     みたか身の丈起業塾 (2011-02-22 22:24)

    Posted by れいぽん at 15:04│Comments(0)起業にむけて
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    SOMMELIER JAPAN リリース!